sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
バートーン!
美由ちゃんからでーす!久々バトン☆+゜



○○○に(を)するなら誰と?バトン


■お名前をどうぞ!
美衣です!読み仮名はみいです。

■担当は?
一応義くん。(あは
副担は菊ちゃん。(聞いてない

■旦那にするなら?
ヒナ!(即答
これはずーっと前から言ってるもん。(笑
堅実な人がスキ!

■彼氏にするなら?
義くん。
理由は好きだから。(大笑
じゃなくて、うん、楽しそうだからね♪
一緒にインテリアショップとか行きたい。(笑
あと淳太ー!淳太―――!!!(ウルサイ!
だって淳太の隣ってユメだもの♡(笑

■親友にするなら?
ヤスダ。あと龍規!(笑
でも私の親友だったらかなり迷惑かけそうだしー
扱き使いそうやねんけど;(笑

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
・・・・誰でしょうねー うー
エイトにはいないかな(´ー`)
あ、ヒロキは隣のクラスから眺めてるだけで幸せになれそうだね。(笑

■上辺だけの友達にするなら?
これこそエイトにはいない。
誰だろね、わかんない(; 亀ちゃんとか?(笑

■連れ回したいのは?
龍規。(笑
彼ならきっとあたしのワガママにも耐えてくれるはず!
あと文ちゃん。
文句言いながらも結局彼はついてきてくれるはずだよ♪(笑

■連れ回されるなら?
亮だなーうん。あ、でもすばるもいいな♪
一緒に堀江巡りしましょう。

■目が覚めた時となりに担当がいたらどうする?
・・・ツンツンってほっぺ突いてみる。(笑

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
・・・私も黙っちゃう。(笑 そしてテンパる!ドッキリかと思う!!(爆爆

■愛を語るなら?
誰だろー誰だー?!すばるかな。
すばちゃんとなら真剣に語り合えるよ♪きっと!

■担当とデートするならどんなコース?
だからインテリアショップに・・・(笑
あーあとはTDSね♪シー大好き!!
夜はもちろんミラコスタ泊まるよ。(笑

■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
菊岡さんと龍規。(大笑
あとマーシー。(爆爆爆
絶対勝てる!はず!

■絶対負ける気がするのは?
・・・・文一。
文ちゃん絶対口喧嘩強いよーコワイよー!!(笑

■勝ちたい相手は?
マル。マルには負けたくないもん!(笑

■担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
あーあーあー・・・微妙だなあ・・・・
でも毎日はウソっぽいよねえ。(それはオオクラだから?爆
だから1年3ヶ月かな?♪

■8人が同じクラスとします。
自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
ヨコ:私の列の一番後ろ。
ヒナ:私の列の一つ右隣の一番前。
すばる:廊下側の後ろから3コ目。
マル:窓側の後ろから2コ目。
ヤス:窓側から2列目の一番前。
亮:私の左隣の左隣。
義くん:窓側の一番後ろ。(彼ほどこの席が似合う男は他にいるのだろうか?笑
博貴:右斜め後ろ!

■最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!
鈴ちゃん・るあちゃん。2人でごめんなさい;
baton | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0)
バトン3!
來ちゃんからパート2!
1回答えたことのあるバトンなので、抜粋して答えますね。(笑
ちなみに前答えたものはこちら


名前不明バトン!


続きを読む >>
baton | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0)
バトン2!
次!
美由ちゃん&にいなちゃん&莉緒ちゃん&実那ちゃん。
みなさまありがとうございます☆+゜


おままごとバトン!

続きを読む >>
baton | 17:15 | comments(1) | trackbacks(0)
よっしゃ!
溜まり過ぎたバトンさんを一気に消化してくぜ☆(何ノリ?笑


まずは來ちゃんからのタイトルわからんバトンでーす
・・・!!1ヶ月くらい止めちゃってる!!
ごめんなさいm(__)m


続きを読む >>
baton | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0)
タイトル不明バトン♪笑
Q1.次に回す5人まで決めよう☆


るあちゃんで!(1人!笑


Q2.次に回す人たちは、自分にとってどんな存在?


るあちゃん:
どんな存在?!大切な存在!(笑
すごーく仲良くしてくれるんですよ、いい子でしょ?(笑
音楽の才能にすごく溢れてるし、それに自信持ってるところがすごいと思います。
あたしにもそんな才能、欲しかった・・・!!


Q3.担当さんの名前とよいところ


大倉忠義(`ヽ´)


ヒメ。ちゃんの書き方を借りてー☆
外見編:
とりあえず顔ー(えー
背が高くて顔が小さいところ
なのに足が短いところ(え
大口開けて笑いながら、手で口を隠すところ(最近やらなくなっちゃいましたね
悪っぽい目つき
見下すような目つき(あは
あと、外見じゃないけど声。


性格編:
のんびりしてると見せかけて実はドSっぽいところ
未だにキャラ固定ができてないところ(がんばれ!笑
そして未だに掴めない性格(3年見てきてよくわからないの爆
下ネタ好きなところは軽くならOKー


Q4.買っているJr.雑誌


エイトが表紙だったり、よっぽどの事がない限り買いません
ちなみに一番好きなのはW誌☆


Q5.担当さんと、もし付き合えるなら一番最初にどこ行く?


んー一番最初・・・シーかな。好きだから
ロマンティックだし、夜景も綺麗。最高!


Q6.電車の中で担当さん発見!どうする!?


とりあえずチラチラ見るかな?
話しかけはしないと思う。友達といたらその場のノリで。(笑
あー電車でジャニに会った事ないなあ
徹平ちゃんはあったけどv


Q7.担当さんが学校に転入!その後のあなたの行動は!?


えーとりあえず近付く。(笑 
名前覚えてもらう為に必死になりそうだな
んでそっからはどんどん仲良くする。(一方的笑


Q8.担当さんとあなたの女友達が話してる!そんな時どうする!?


ヒメ。ちゃんと同じく、入る!
参加しない手はないでしょー♪
あんまりガツガツ話さないで、ニコニコしておく。(笑


Q9.ファンではないけれど、カッコイイJr.に「付き合って下さい」と告白されてしまいました!
そのJr.の隣には担当さんが!あなたならどうする!?


ファンではないけれどってことはキクちゃんじゃないってことかー(えー
誰かな、照史とかかな。(笑
なに、Jr.の隣にいるってことは オオクラは付添い人なん?
一応断るんじゃないかな?ごめんね、きり。(笑


Q10.回してくれた人はあなたにとってどんな人??


ヒメ。ちゃんは、憧れのお姉さんの一人。
とにかく素敵なのです(≧∪≦)
こちらこそ、もっともっと絡ませてください♪
そして関ジュトーク、たくさんしましょう!!(笑



以上!バトン3連発でした☆
baton | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0)
恋愛バトン

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!


〜恋愛アンケート〜


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ


優先順位として―
13・23・9・3・11
とりあえずバカな男の子は無理です。ごめんなさい。(笑
自分と同じくらいかそれ以上の能力は欲しいなあー


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
―――――ここ――――――


2人っきりで会っても別にいいですよね?
これ以上になるとNGだけどね。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上


まだ高校生ってことで2。
バイトもしてないしお金ないのですよ。(えへ


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


自分→家族→友達→恋人→学校 なんだろうなー
るあちゃんと同じく、仕事なら重要視するんだろうけど。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・


んー2かな。3もギリギリOK。
連絡ナシはとにかくウザイのでやめてください。(笑


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


年下も最近OKな感じがしてきた。(笑
年下なら1歳差まで。しっかりしてて大人な考え方の男の子なら。
年上は結構大丈夫だと思うけどなー
3バカ以上でも全然OKな気が。
でもそしたら相手の男性はロリコンってことかな?(笑


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる


2。こればっかりは仕方ないでしょう?
親友と気まずくなるのはイヤだけど・・・;

 
【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う 
2 どっちも断る
3 2人供手をつけとく


好きな人だったら1。興味ない人だったら2。
3だったらヨコじゃん。(笑


【Q】束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌


4の束縛しないけど、されたい
っていうのはないんですか?(笑
軽くされたいんですよ、なんか、不安になるから。(笑


【Q】けんかは・・・
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい


3。めんどくさい!!(笑
イヤやん、謝ったりとかなんかーって。


【Q】愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気


3。でも希望としては2かな。
1の人はいるのかなー
相当な甘えたさんかしらん?


【Q】赤ちゃん言葉は・・・  
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。


2。ないない!
そんなんされたらマジどつく。(笑

    
【Q】彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・


んーんーんー・・・1・・・いや、2!
甘やかさないかな。冷たくもしないと思いますよ。


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。


えーv(笑
2ってことにしておきましょうかね?
小学校時代あった様な気はするんだけど、それじゃ寂しいので2。(笑

 
【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1 若槻千夏・グラビア
2 小倉優子・グラビア
3 伊東美咲・女優
4 蛯原友里・モデル
5 ほしのあき・グラビア


あー・・・どれだろ 基本みなさん好きですけど。(笑
タイプって言ったら3かな。顔だけ。(笑

 
【Q】女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1 宮本恒靖・サッカー日本代表
2 小池徹平・役者
3 亀梨和也・アイドル
4 オダギリジョー・役者
5 岩尾望 ・お笑い


んーんーんー・・・・大倉忠義がない。(そらね
2か3か4。カメちゃん最近すき。
じゃ、2で!徹平ちゃんすきなのでー(ノ∨`*)


はい、2コ目終了!
別に見ちゃってもやらなくていいですからね!!(笑
baton | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)
2人バトン
え、ホントは5人なの?(笑
そんなにいないので早紀とかおりちゃんと回してくれたるあちゃんで。


■誰に回すかを2人選んでください!■
早紀とかおりちゃん。(2人とも忙しくてやってくれなさそうだけど笑


■その3人との関係は?■
早紀:eighter友兼お姉さん。いつも迷惑かけっぱなしです。(爆
かおりちゃん:eighter兼お姉さん兼音楽友。(笑 すき!(え
るあ:eighter友兼普通に友達。(笑 仲いいんです、あたしら。


■その3人との共通点は?■
早紀:eighterそして某区女子高生。(笑)学校近いもんねー♪
かおりちゃん:aikoすき!FIVEすき!キンキすき!
るあ:eighterそして女子高生☆そしてそしてキクオカすき!!(笑


■3人のいいところは?■
早紀:優しい、真面目、頭いい、大人、・・・言い尽くせません。(笑
かおりちゃん:明るい!(この前思った!)優しい!(あたしの我侭に耐えてくれる笑)とかたくさん♪
るあ:優しい、ノリが一緒(え)、ピアノが上手い♪などなど・・・☆


■3人との出会いは?■
早紀:8-styleにて。
かおりちゃん:らぶしっくにて。気が合う!と確信して書き込み。(笑
るあ:初代かんじゃ〜にて。懐かしい。(笑


■3人は自分のことを、どう思ってる?■
ワガママな小娘だと思ってると思う。


■3人と喧嘩した事ある?■
ないない。あるわけないじゃん!(笑
3人とも優しいも――ん☆


■3人は一生の友達?■
友達でいてください><
すいませんおねがいします><

丸パクリ。(最悪


でも・・・・・ホントにお願いします。(笑



はい、1コ目!
baton | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0)
『胸キュンバトン』
1.胸キュンポイントは?
笑顔が可愛い
髪の毛がサラサラ
細い


2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
あこがれ?(笑
んー電車で寝ていて起きた時の寝ぼけ顔を見る。(←実体験 爆


3.胸キュンする言葉は?
ことばー?ことば――??
・・・・ひちまぶし。(『ひつまぶし』の博貴語


4.胸キュンする曲を3曲
『アスパラ』
『ある日のひまわり』
『蝶の羽飾り』
以上、aikoより


5.胸キュンするドラマは?
がんばっていきまっしょい?(ブー好き


6.胸キュンする芸能人は?
花沢類な小栗旬
花沢類じゃない小栗旬
=小栗旬
とりあえずキクオカ。(笑
あーとーはー・・・亮くん。


7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
2.で言ったやつ。
ちなみに彼は青木クン似でした。(笑


8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
キュ―――――ンっ!!(パーン的な感じで


9.胸キュンした時に心でする音は?
キュン♪


10.次に回す5人は?
・かおりちゃん
・仁愛ちゃん
・來ちゃん
・ヒメ。ちゃん


よかったらやってください♪
後でご挨拶に行きまーす☆
baton | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0)
バトーンッ
バトン連投で申し訳!
あ、アメフト法政負けたあ―――ショック。
知り合いいるんです、コーチ陣に。結構映ってた。(笑
箱根駅伝も復路終了で優勝は順天堂。
ヨコヒナのレコメンでの対決は、ヨコ勝ちー(東海指定したからネ

てことで☆

『色バトン』

1.好きな色は?
ピンク、茶、白。・・・・き、黄緑。(無理矢理かい

2.嫌いな色は?
なーい
嫌いな色って・・・・色を嫌いになる理由がないもん。

3.ケータイの色は?
元は白。
でも黄緑にカスタマイズしてしまいました。(爆

4.あなたの心の色は?
んー・・・クリーム色。優しいから。(嘘つけ
なんだろね?結構黒いよ。(笑

5.まわしてくれた人の色は?
赤!絶対赤。
すば担だからーとかじゃなく、なんか赤。

6.次の6つの色にあう人を選んでバトンを,まわしてください
(緑・青・オレンジ・ピンク・黒・白)
緑→んー深緑でかおりチャン。
青→早紀。夏生まれだから?(笑
橙→橙・・・いるかなあ?R姉さんのお姉さんかな、マル担だから。(笑
桃→えーいないいない。つーかあたしもピンクじゃねえ。(笑>るあちゃん
黒→ツナヲさん。黒の服よく着てるから!
白→鈴ちゃん。凄い純粋そうだから!!

こんなかんじでーなかなか難しかったですよ;;
baton | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)
えーッ
武道館、文ちゃん来たってマジすか。
行けばよかったー(ぬーん
・・・にしても人選の基準がわからん
てかなんで千崎大田はあんなにプッシュされてるんだろね
不思議。(失礼


ってことで新年一発目のバトンは関ジュバトンー!
発見してしまった・・・・
これ絶対中堅ファンが作ったでしょっていうバトン。(笑

てことで開始☆


関ジュバトン
-関ジュとキャンパスライフ編-



1・頑張って突破した憧れの大学の校門前・・・あなたに声をかけたのは?

A.「あの…友達なってくれへん?」
振り返って見上げてビックリ!!187僂呂任いです・・・。友達が少ない室龍規。
B.「ここ、どこ?」
どこって言われても・・・大学の校門前ですよ?こんなときまで天然さん。浜中文一。

きょえー!早速迷う。(爆爆爆
やっぱり文一・・・いや龍規も捨てがたいー
どっちもってのはダメ?(え
なら、Aのたつきっちょで。


2・入学式の目次を配る受付へ。あなたに渡してくれたのは?

A.「はい、おめでとう!」
笑顔が眩しすぎます!!私より若くないですか?菊岡正展。
B.「・・・」
無言で渡される。怒ってるのかと思えば、机の下に鏡が…。浅田学

こーれーはーAのキクオカ!
自称キラキラ王子だもんね!(笑
まなぶんも素敵だけどねー猫2


3・式が始まった!学長の話はどこでも長いのか?ふと隣を見ると・・・

A.「・・・zzz」
肩に違和感。もたれて寝られてカワイイ寝顔に胸キュン。涎は勘弁、青木龍太郎
B.「・・・・・・」
しっかり聞いて、しかもニコニコ。そんなにおもしろい!?佐々木尚遥

んー佐々木と佐竹がごっちゃに・・・(爆
大丈夫、カンフーコンで見ましたよ、多分ね。(笑
これは青木クン。同い年だし。(えええ


4・講堂をでてキャンパス内をブラブラ。サークル勧誘が盛んですね。
普段は口数の少なめな先輩も頑張ってます!


A.「一緒に宇宙について語らない?」
語るのはいいけど、宇宙で爆発はしたくないです。宇宙サークル・伊藤政氏
B.「一緒に琵琶湖で泳がない?」
…あなた、浮輪で浮かぶんですよね?水泳同好会・安達雅哉

出たー!宇宙大好きいとうまさしー!(思わずひらがな
まーやん泳げないんだよね。(笑 可愛すぎて死ぬ・・・!!
ってことで琵琶湖で水泳特訓してあげます!Bのまーやんで!


5・昨日は色々あったなぁ…。今日から授業だ!
教室について、話しかけてきたのは…


A.「あ、昨日の子やんな?隣座ろうや!」
ちょっと強引な気もしますが、無邪気な笑顔に連れられる…室龍規。
B.「おはよう!昨日は寝てしまってごめんな…」
朝から爽やか、丁寧に昨日の肩のお礼を言ってくれる、律儀な青木龍太郎

青木クンって真面目そうだよね。(真顔
んー龍規の方が授業中退屈しなさそうだから(真面目に受けろよ)
Aのたつきでーv


6・授業も無事終わり、次は休講…あ、生協行ってレポート用紙買おう!
レポート用紙に同時に手を伸ばしたのは?


A.「一年生?お先にどうぞ!」
なんて紳士的なの…爽やか笑顔に見とれちゃう。菊岡正展
B.「あ、ごめんな。はい、どうぞ」
渡されるままに受け取り、その笑顔に秒殺ノックアウト…やっぱり王子、安達雅哉

・・・・・・どっちもで。(爆
マジ想像しただけで死ねる。選べん


7・次の授業は英語…。やばい、睡魔が…zzzz
授業が終わり、あなたがノートを頼んだ相手は?


A.「それ、俺の?」
…さっきあなたから借りたばっかりじゃないですか!浜中文一
B.「汚いかも知れんけど…」
はにかみながら貸してくれるがめちゃくちゃキレイ!佐々木尚遥

ここは文ちゃん。
文ちゃんなんとなく頭良さそう
というか頭の回転が早そう。(亮タイプだと思う


8・今日は昼まで!最後に学食でも覗いていこうかな?目に入ったのは?

A.ガヤガヤとうるさい中に一際輝く、山○似の微笑みの貴公子、浅田学。
B.ガラス張りの窓からキャンパスを一人見つめ、どことなくアンニュイな雰囲気を醸し出してます。伊藤政氏

まーしーに絡むのも面白そうだなー(笑
でもやっぱAのまなぶん。あたしからまとわりつく。(最悪



9・さて、とりあえず帰りますか!一人で校門をとぼとぼ歩き始めると、後ろからガヤガヤ…
帰りのお誘いです。


A.「もう帰るん?俺も。」
うん、帰ります。でも一緒に帰っていいのかな…。前をトコトコ歩く、浜中文一。
B.「一緒に帰ろー!で、昨日のこと考えてくれた?」
昨日って…友達?もちろんなります!!室龍規。
C.「あ、送ってこか?危ないしね。」
王子様に守られてるプリンセス気分にさせてくれます…安達雅哉
D.「大学って楽しいやろ?分からんところあったら聞いてな。」
笑顔を見てるとつられちゃいます…無敵のスマイル菊岡正展。
E.「あ、車回すからまってて?」
え、車もち!?ちょっと意外かも…助手席座るとちょっと照れてる!伊藤政氏。
F.「なー、どのサークル入る?」
今日あったことをいっぱい話せる、同じクラスの頼もしい存在。青木龍太郎。
G.「うん、俺もそう思うよ。」
すっごく聞き上手。ちょっと褒めると、笑顔で困ってる、シャイな男の子だな。佐々木尚遥。

キャハーどれでもいい。(←幸せな人だね
まーやんかたつきか龍ちゃんだなあ。(キクはどした
んじゃCのまーやんで!
まーやん生で見てからきてるんです!!(笑


以上☆
持って行きたい方ーどうぞ☆
あ、るあちゃんは強制〜(笑


ではではほなおつ!
baton | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>