sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
本日かぜ気味。
風間さんのかぜ気味(連載)にorange pekoeがぁ!!

orange pekoe知ってる人ってあんま居ないと思うよ、風間さん。
まぁいいけど(*´艸`)oO
johnny's | 20:10 | comments(0) | -
渋滞のガラス越しに 君を見た気がした
こんばんはー美衣です。

今日、やっと「タキツバベスト」を借りられたので、そのご報告に。(無駄?笑

今はねー「キ・セ・キ」聴いてて。
この曲ね、凄い好きなんですよね。
タッキーの曲で一番好きハート
これ聴くとドリボでタッキーがバンジーやってるシーンが浮かぶのは、あたしだけ??
CMで流れてたのかなぁ・・・・よく覚えてないけど。

今度また早紀にDVD借りて見よう。
あの頃のすばちゃんが驚異的に好き(*´艸`)oO



えー今は「卒業〜」ですねぇ
この曲ね、ちょうどあたしが卒業した時に発売されたから凄い聴いてたの。
っていうかタキツがうたばんで歌ってたやつ録画して、それこそ擦り切れる位見てた。
白タンク・・・・だったよね。(笑
あの頃の翼くん、一番好きだなぁ
金髪でエクステ?長いピアス?付けてた・・・・よね?
それって夢物語?(笑
記憶がごちゃごちゃに(´Д`;)

とりあえず、好きハート(笑

この曲ってオリジナルはシングルにしか入ってなかったのね、ベスト出るまで。
ONE VERSIONだっけ、それは22入ってたんだけど、あたしはオリジナルの方が好きで。
でもないから半分諦めてたんだけど・・・・
ベストに入ったオリジナル聴いた時、半泣きだった。(笑
それくらい、思い出深い曲です。

こんなに思い出に残ってる曲、他にない位に。



これから、聞き込みます(*´艸`)oO
johnny's | 22:43 | comments(0) | -
君も同じ気持ちなのかなぁ
カウントダウン、やっと全部見ましたー

今年はいつもより面白かった気が。
エイトへの歓声も大きかったし。(←ちょっと感動。

嵐が司会だったのも、何か慣れないけど楽しかった〜
最後の智くんが掛けてた2008メガネ、この間鈴ちゃんと遊んだ時に売っててん。
『ヤス掛けそ〜』つってたら、まさかの智くん(・∀・)
ビックリするから!
家族みんなで笑いました。



エイトはねーやっぱりヨコちゃんすばちゃんが可愛くて可愛くて。えへ、ニコニコしてました。
バンド組は初めてカウコンで演奏出来て!!
予想外でした・・・・でも素敵!
有難うございますハート

ぜひぜひ、来年はエイトを司会に!
人数多いから何でも出来まっせぴかぴかってことで。
宜しくお願いしまーすm(__)m




そんなわたくし、今年の年越しは父親と東照宮の話をしながら迎えました。
あれ?
東照宮て・・・・・
johnny's | 00:51 | comments(0) | -
ずっとハニー 手に触れたくて
今日のMステ、V6でしたねー
塾に居る時思い出して、慌てて母親に「録っといて!」とメールしましたです。
だって、兄さん・・・・!!!(←そればっか。
曲も好きだし。SP面白いし。
へへっ

今日も素敵でした。兄さん。
明日Vファンの友達に言いに行こう(´▽`*)


そんな感じで毎日過ごしてます。
まだまだ試験は続きますが、色んなものにパワーを貰って頑張りますよ(`・ω・´)!!

じゃんぴーんとぅーまーいどぅりーむ♪+゚(←テンション高め。
johnny's | 00:28 | comments(0) | -
一つの山を越えて笑えますように。
笑えないー(T_T)(←数靴箸いβ腓な山を越えた人。
落ち込んでる暇はないので頑張りますけども。



そんなことより昨日はFNSでしたねー♪+゚
とにかく雅紀が可愛くてずーっとキュンキュンしてました。
ほわん(´▽`*)ハート大小
しかしどんどん大東くんっぽくなってるのー。
彼もこの間切ったばかりだし。
まぁ二人ともめちゃめちゃ可愛いんでいいんですけどねハート(←甘。

亮ちゃんはーんー…まぁ関西で良かったよね、みたいな。
誰よりおいしかったのはリーダーだけどね、みたいな。(笑
そして一番格好良かったのは岡田くんだい∠(`へ´)←?

あの場にエイトが居たら、まぁ大変だったでしょうな猫2
なんでエイト出なかったんだろね?
生放送だから?
「関ジャニ 生危険」みたいな噂が業界はびこってるとか?!
まぁ確かに危険ですけどーそれ位いいじゃんねハート
カツンも出てないし、よく分かりませんわ(´Д`;)


そんなこんなで、昨日は本気で坂本兄さんが素敵!ハート大小とウキウキだった美衣でした。
兄さんラブ!(笑
johnny's | 13:12 | comments(0) | -
大人になるってどういうこと?
Happy Birthday マルちゃん&大ちゃん♪+゚

・・・・&亮ちゃん。(←祝い忘れたことに今日気付いた人。爆

今日は朝から『おめでとー!』とか言いながらお菓子食べてました・・・へへっ
皆大ちゃんの誕生日しか知らないんで、あたしが『実はマルちゃんも今日なんだ…』ってこっそり言ったら一緒にお祝いしてくれました。
有難うハート

そんなこんなでマルちゃんは24歳!大ちゃんは27歳。(!!!
み、見えないよ・・・大野さぁ〜ん(´Д`;)
でもそんな大ちゃんも大好きです。
これからもあたしの一家を笑かせて下さいな。(笑
そしてダンスと歌であたし達を魅せていって下さい。

さぁっここからはエイト。

マルちゃんはね、ホントにホントに大好きなの。
あ、知ってる?(笑
とにかく。
落ち込んだ時のマルちゃんですから(あたしの中でね)これからもそのまんまのマルちゃんで。
あたし達ファンがこれ以上マルちゃんを悲しませるようなことはしませんように・・・・

最後に亮ちゃん。
ホントに申し訳ないです(´Д`;)
正直、ここ最近亮にイライラさせられたり、凹まされたりすることが沢山あって。
本当に耐えられない時とかね、あるんだけど。
それでも好きなんでしょうな。
いつまでもあたしの大好きな人で。



本当におめでとうございます。
充実した、いつまでも心に残る一年になりますよう、祈っています。
johnny's | 19:16 | comments(2) | -
キャー(≧▽≦*)
明日っ明日の少クラ、FIVE出るーヾ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノ

見なきゃ見なきゃ見なきゃ!!
てか録んなきゃ録んなきゃ録んなきゃ!

って録ーれーなーいーorz
ほんじゃにを千葉テレビでやるから録れない(´Д`;)
仕方ないから友達に借りよう……

てか昨日のMステ見ました?!

あたしは関ジュ映んないかなー(´▽`*)
とか思って見てたんですけど(笑)、
関ジュじゃなしにFIVEが!!
しかも牧野さんアップて―――orz
ビックリして一人で『ギャッ!』とか言ってもうたがな。(笑
可愛かったな♡スティック回すマッキー♡

滝翼ありがとう♡
johnny's | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0)
あぁ。
ビックリするわ。
ビックリし過ぎて本当に眩暈するなんて初めてよ。

まだ眩暈がする・・・

信じられない。本気で信じられない。
自覚なさ過ぎ。

もう、明日朝一でるあちゃんに愚痴ってやるむかっ
johnny's | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0)
わーいヽ(≧▽≦)(≧▽≦)/〃
夏の嵐コン、姉さんに申し込んでもらえることになったぁ(≧▽≦*)
当たるといいな・・・(≧∪≦*)゚+☆
johnny's | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう。
仁くんおかえり。
You&J、やっと1ピース埋まったね。
あと2ピースはいつ埋まるんだろう


あ!にいなちゃん、ホントにおめでとう♪♪
よかったね(≧▽≦*)
johnny's | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>