sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
ドラマ:バッテリー&ラスト・フレンズ
『バッテリー』

全部見ました(´▽`*)

先週は「優馬大丈夫?!」ってかなり心配になったんだけど、今週の見て安心。
あの子は大丈夫そうよハート大小(笑

なんか来週が凄い気になるんだけど(´Д`;)
いやー!優馬が蹴られてるー!いやー!(←笑



でも先輩格好いいんだよねー。(えー。

ドキドキしながら来週を待ちます(*´艸`)oO



あ!今日ね、隣のクラスの先生が話してたの聞いたんだけど。
先生、バッテリー見てるらしくて「キャッチャーの子いいわよねー」って言ってたの。
ぐはっ優馬負けてるよぉー(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(笑

頑張れ優馬!負けるな優馬!!




『ラスト・フレンズ』

まだ半分しか見ていませんが。
あたしの見た所までは


亮ちゃーんっヾ(´▽`*)ノ


って感じな場面しかなかったので(笑)穏やかな気分です。

明日、続き見るの怖いなー。やだなー。(笑
どうなんだろう。明日友達に感想聞こう(*´艸`)oO



ほなに♪+゚
kansai | 23:02 | comments(0) | -
恋は片想いの方が楽しめますよね?
こんばんは。美衣です。
いや〜久々だね!←誰?

最近はと言えば、
早紀の合格報告を聞いたり(ホントにおめでとうハートメール返してなくてごめん…←タイミングを失った人。笑)
まこちゃんと横浜へ行って横浜への愛を再確認したり(ハート
えいたーの会があったり。(らぶハート


エイトに関してはCD買った位です(´・ω・`)
受験生として正しい姿なんだろうけど(´・ω・`)

あー昨日ちばテレビで放送されたPVは録ったわ。(笑


あと!
鹿男の後にやった「ラストフレンズ」のCM見た(・∀・)
亮ちゃんやばいわん。
どんどん殴って。←あんたまさみファンに殺されるよ…


関西ジュニアに関しては。
目まぐるしい変化に付いていくのが楽しくて仕方ないです。(笑
Mステもたまたまaikoのために最高倍率で録ってたり。
ごくせんのポスター撮影(?)の映像もちゃっかり残ってたり。

あと、べてらん!!
箱根越えおめでとうヾ(´▽`*)ノ
菊ちゃんが東京のライブに付くの、初めてで。
まぁそういう時に限って、行ってないのが美衣さんクオリティヾ(´▽`*)ノ爆
春コン付いてくれる事を祈るばかりです・・・・



ほんならこのへんで。
美衣でしたぴかぴか
kansai | 00:22 | comments(0) | -
不都合なことばかりが続くわけじゃない
エイトさんのDVD、2日かけて見ました(´▽`*)
いいDVDですね。好きよ。
博貴ー…とは思ったけど、自分の目にしっかり焼き付いてるから大丈夫。
へへっ


あたし的にお気に入りなのは・・・・なんだろう、Overtureかなぁ。
あの演出が好きなのと、当日テンションハンパなかったからさ。(笑
あとはEdenのペンライトとか。
今回、ツアーのペンライトの色が紫だったじゃないですか。
だからだと思うけど、なんか更に綺麗な感じがして。
当日も、DVD入った回はアリーナ入らせてもらったんで見渡しやすくて。
Eden聴きながら、会場の綺麗さ、広さに感動してた記憶があります。
「こんな広い所でやれるようになったんだね。よかったね。」って。
ふふ。


ソロで言うと、やっぱりヒナちゃんかしら。(笑
ヨコのも凄い好きなんだけど・・・・ヒナの格好良さには負けたかなぁ。
歌の下手さは気にしない。ヒナの雰囲気の格好良さだけ!
で一番です。へへ。



そんな感じで。
明日も見まーす♪+゚



そうだ!
優馬、バッテリー主演おめでとう(≧▽≦*)
昨日(いや、もう一昨日)その事知って、ビックリして神山応援隊の一人にメールしてしまいました。


※注 神山応援隊とは―
美衣と友人、計二名により編成されている、関西ジャニーズJr.の神山を応援するグループ。
神山の存在を知った瞬間に結成。
メンバーは彼を「弟」と呼ぶ。(理由はメンバーのみ知ることが出来る。
現在参加者募集中。


同じトプキという事で二人のテンションは急上昇してしまい。
あたしは「保存版にするから!!」宣言までしまして。(笑
へへっ
待ってろよ、優馬!晴れ姿、しっかり録ってあげるからね!(←親か、というツッコミは今更要りません



ではではこのへんで♪+゚
色々頑張らなければいけない美衣でした。
kansai | 00:56 | comments(0) | -
やっぱり大好きなの。
ただいま、超久しぶりに『Excite!!』鑑賞中。
ホントにこのDVDは何回見たか分かんないよー・・・・
100回は普通に見たよね、うん。気持ち悪いもん、自分が。(笑
でもそれ位大好きだったんだよーこの頃。
関ジュも1番よく映ってるしね。素晴らしい。

因みに今日はなんとなーく特典DVDから見たんですけど。
いろはのPV撮影って8月18日にしてたんだね。
早紀の誕生日じゃん!!ってことに3年見てきて初めて気づきました。(爆
んーしかしぶんぶんが可愛い♡
マージこの頃のぶんぶんは髪の毛サラサラで、ホント少年って感じで。(いや、今も少年だけど
何気に今のあたしと同い年なんだなーって思ったり。
ホント、ぶんぶん愛してる!ラビュ!!♡

本編の方はねー久々にブギヴギメドレー見たりして。
ホントにさーここは笑うよね。自然と笑顔になるもんね。
博貴のぶっ壊れっぷりが当時話題になったけどさ(笑)超笑えるもん。

たまにはこうやってエイトに気持ちを戻してないともう、やってらんないぜ☆
嵐ばっかに気持ちが行っちゃうと色々面倒だもん(´Д`;)
一応eighter名乗ってんだからさ、エイトにも興味ないとねえ?
・・・・んまあ、今のエイトにもっと興味持てなきゃ意味ないんだけどさ。

取り敢えず、こうやって頑張ってみてますからご心配なく♡


♡エイトのDVDの中で、本当にHappyになれるのはこれだよ。
  8人居る、このDVDだけなの。
kansai | 12:13 | comments(0) | -
エイトの日☆
去年の今日は早紀とフィルムフェスタ行ってました。美衣です。(笑

昨日の記事、日本語ひどいな・・・・(笑
ま、いっか(・∀・)(←いいんかい

昨日、レンジャー更新されましたね。
すばちゃんの、なかなかドームの後更新されないからさー
何かあったのかな、とかストップかかったのかな、とか不安になったんだけど。
でもすばちゃんはやってくれました♪
すばちゃん大好き♡とか言っちゃったもんね。(というか友達にメールしちゃった。笑
ビックリしたのが、「ありがとう。」って言葉で締められてた事。
あたしもコン後の最初の記事でそう締めてたからさ、ドキっとしたわ。
嬉しかったよ♡+゜

そういえば言い忘れてたんだけど、関西ジュニアのコンサート始まりました♡
ひゃーい(≧▽≦*)笑
なんかコントの時間を聞いてビックリしちゃったんだけど・・・マジすか?
なにしとんねんってツッコミたくなったよ・・・・まあいいけど。
この夏はまたウメさんトコロに通いつめることになりそうです。(いつもの事だけどネ
あとキクちゃんのウチワの写りがいいとか♡
そして文ちゃんが予想通りの悪さとか・・・?(爆

あ。POTATO買いに行かなきゃー☆ミ(べて載ってるらしい。

ではっ♡
kansai | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0)
濡れた息 耳元で感じるだけで僕は
うきゃっ☆(え
こんばんはー美衣です。
今日久々にニノのラジオ聞きましたよ。
bayFMですよ。奇跡のマイナーさですよ。(えええ
でも別にニノは千葉県民じゃないので(近いけど)マイナーじゃないです。(笑
そいやまっすーもbayですよね。


今日は今更って感じですけどM誌とポポロを買ってきましてー♪
ポポロ買う時、ちょっとドキドキ。(男の裸て!って感じだったんだもん
それで家帰ってそーっと見ましてー
ただくらかっこいー髪型かわいー☆って一人で騒いでました。(爆
うん、M誌は微妙でした。何もいいとこなし。
これだからM誌はすきになれないのです(・∀・)爆
まあ、佐竹が可愛かったから許しましょう・・・・
あと淳太もかあいかった。(←最近淳太推し



そんな感じで今日はあんまネタがありません。(爆
一日中ゴロゴロしてるか携帯いじるかだったのでね。(最悪
あ、センターお疲れ様でしたm(__)m
二次試験も頑張ってください!!


あ、千葉入試明日もありますね。
渋幕や昭和〇英受ける人、頑張ってください。(笑


ではではこのへんで☆ほなおつー♪


続きはコメレス!
続きを読む >>
kansai | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0)
けてーいッ!!
チケ16日到着ですってよ。
ぬあ!キンチョ〜><;

てゆうか皆さん見ましたか?!
『タヒチ』。
我らが渋谷サンの事、絶賛(?!)されてますで(・△・)
特に面白かったとか・・・太一クンありがとう♡
これはO.A.も期待ですなぁ〜(´▽`)v

それはそうと。今週のweb、亮ちゃん長かったっすね!(笑
ビックリしますわ〜
でも嬉しかった!オオクラさんの名前出してくれてありがとう!!
光一くんの名前も出てましたけど〜(笑

あ、さっき気付いたんですがもしかして、もしかしちゃうと

あたし、龍規の誕生日にコン入れちゃったりします?!

確か12月28日ですよね??
ウキャー!!
嬉しいな♪まず来るのかわかんないけど来たらお祝いさせていただきますよん

ではではレコメン聞きつつ勉強します〜
ヨコちょ、口内炎できたらしいよ?(笑

ほなおつ!
kansai | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0)
初日!
ドM疑惑発覚? 美衣です。(爆
「オオクラのこんな所が好きだ!」って話してたらるあチャンに言われたのー
軽くショックやで(`Д´)笑
言われたの2人目だし・・・あたし、Mなん?(爆

って事で今日は初日ですよ。
噂通り、ポスター組以外(まーやんや青木クン、まなぶん等)がついたらしく。
横浜も来てくれないかな(≧▽≦*)東ジュはいいから関ジュくれ!笑


あーと!裸少!!!
やばかった。可愛すぎた。
放送中に何回「可愛い」とるあチャンに送り付けたか。(爆
だって・・・ねぇ?笑
にしてもやっぱ関西の血を受け継いでるというか…笑
とりま明日か来週の土曜(笑)に感想載せます♪

ではではほなおつ!
kansai | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |