sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 申し訳ありません。 | main | 本日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
待ってるだけじゃ明日はないから
200709062135000.jpg

いい歌ヾ(´∇`)ノ笑

今回みんな好きだけど、やっぱり「Still...」かな。
多田さん作詞・作曲なのもポイント。
多田さんは「いつまでも」や「虹」の作曲されてるんだけど、前に作詞もされるって聞いて いつかしてくれないかなあ(≧∪≦*)って思ってたからかなり嬉しくて。
決まった時めちゃめちゃ喜んだからね。(笑
んで、いざ出来上がったもの聞いてみたらやっぱり素敵!
潤くんのラジオで流れたやつを録ってすぐにプレイヤーに落としたりして。

勿論他の二曲もお気に入りですよ♪
「Snowflake」は曲が凄い好き。
何て言うか、日本っぽい感じ?
あ、分かりづらい??(笑

んまあ、想像してみるより聴いた方が早いぜ☆って事で。(笑
arashi | 21:49 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 21:49 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT