sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 人の幸せは自分の幸せ。 | main | 地元の王様!(←パクんな!笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
久々ー!
に!PCから更新ちゅー。
ここ最近、PC開く暇もなくってですね・・・(´Д`;)
久々に見てみたらみんなのサイトがリニュしてて、、、可愛い・・・!!
はうー
あたしもリニュ案作らなきゃなあと刺激を受けたです。(←やすだっぽい。

えーっとまず。
「山田太郎ものがたり」お疲れ様でしたー☆
ニノちゃん、主演お疲れ様。
まだまだ10代全然いけるから頑張って下さい。(チャンネル☆ロックより
そして櫻井さん、高校生役お疲れ様でした。
始まる前「まだいけるだろ☆」と思ってたんですが、実際始まってみるとねー
正直「おいっ!」みたいなトコロがね、多々あって。(笑
・・・・走り方とか。(爆爆爆
痩せたのは良いけど、髪が如何せんもさもさしてる所為で若く見えなかったり。
えー・・・・次回もし、もし!
高校生役のお仕事が来たら、そこら辺も考えてみて下さい。(笑
あ、最終回ビジュ最高すぎて、ホントどうしようかと思いました。
「スーツ!櫻井スーツ!!」と興奮気味で友達にメールしたりしました。(メイワク・・・
前にも同じようなことあったなあ。
「櫻井!バスローブ!櫻井!バスローブ!!」っていう。(笑
うっざ!自分うっっざ!!!(笑
・・・・まあ、そんな感じで、取り敢えずやっぱ制服<スーツの25歳でした。(どんなまとめ?


あと!
本日嵐さん、結成日ということでーおめでとうございまーす☆
まあ、Newsの結成日でもあるからね、今日(´`)
いいけどさ、別に!(笑
来年当たり、また違うグループがデビューしたりすんのかなあ・・・・
分かんないけど、とにかく関ジュ頑張れ!(笑


ではでは♡
arashi | 21:58 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 21:58 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT