sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< てへ。 | main | あなたしかいらない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
久しぶり。
最近毎日二回はAAA+in Domeの智くんのソロ『Rain』を見ています。
美衣です。こんばんは(´▽`*)

だって、ホントに格好良過ぎて。

彼、何故あんなにダンスが上手なんでしょう?
そして、何故あんなに体が軽そうなのでしょう(´Д`;)?

…櫻井さんにその能力、ちょっとだけでいいからあげて下さいませんか(T_T)
あと、ソロの時の格好良い表情の作り方もお願い出来ませんでしょうか?

『Anti Anti』を一回見てからというもの、もう怖くて見ることが出来ません(PД`q)+゚
『Cool&Soul』と『a Day〜』の腰も怖いんです。
うぅ〜…(T_T)

・・・・可愛い雅紀と格好良い智くんに癒される毎日が続きそうです。む。


P.S.今日の『ゲームニッキ』読みました。
吹きました・・・・
もう、ニノミヤは恋人か、ばかやろうっ!
arashi | 19:42 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 19:42 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT