sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 久しぶり。 | main | 君の基準はとてもHigh >>


- | | - | -
あなたしかいらない
昨日のMステ、もう、どうしようかと・・・・
一番の萌えポイント(つったら友達に爆笑された…)はね、「すばるが帽子取って髪触ってる場面」。

・・・・・おかしくないよね?あたし、おかしくないよね??
だってあれめちゃめちゃ男前だったんだもん!!
ホント、あたし死んでもいい・・・!!くらいの勢いで!
はぁ(´Д`*)
これで飯3杯はいけるな(´▽`*)笑

やっぱり短髪すばる最高ー☆彡な美衣でございます。
こんにちは。(今までの全部前置きだったらしい

今日の朝、学校行くとやってくるお友達の話題はみんな「すばるが亮ちゃんに…!!」でした。ふふ。
やったったな・・・やったりましたなぁ、渋谷さん。(笑

あたしはテレビの前でお茶を吹き出しそうになりましたけどね。
あんま真剣に見てはいなかったんだけど、音聞いてたら亮ちゃんなんか笑ってない?って思って。
慌ててテレビに目を向けたら、錦戸さんにちゅーしてる渋谷さんが。(笑
いやん積極的☆(←なんかおかしい

その後のヨコちゃんから知念へのちゅーもね。
友達がヨコに怒ってましたよ。(笑
んまぁ、可愛かったが何でもよし♪

あとは衣装の派手さを色んな子に指摘されました。
でも「エイトっぽくていいと思うよ(・∀・)」って・・・
・・・・あんたらどんだけ理解してんだよ。(笑
流石です。有難う。

そんな感じで。
山涼の声が低すぎてビックリだった美衣でした。
ほなほな(μvμ*)
kanjani8 | 12:41 | comments(0) | -
- | 12:41 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT