sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< これから二人描く明日のために。 | main | 過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
僕は何もしてやれない
ふふ。(←怪
こんばんはー美衣です。

ワールドカップバレー、大阪になって「関ジュバックに付くかも☆」なんて思っていたら・・・・

あれ?みたいな。

あれ、大智じゃね??みたいな!

ちゃっかり応援席にまでー!!
美衣さん、嬉し泣きですよう

バレー自体はハイライトの番組まで全部チェックしてるので、今のところ、綺麗にみんな残っております。

ハイライトはねーたまたま録ってて。
いや、たまたまじゃないんだけど。(笑
大阪からのは翔さん出ないって忘れて録ってあったのね。
後で確認したら・・・・あれ?みたいな。
赤Tシャツ!みたいな。(笑

神山がね・・・ふふ。
可愛いのに、ちょっと無愛想でさー(笑
ニコニコしてたらめちゃめちゃ可愛いのにーと。

そして流星。
焼け過ぎ!どしたの?(笑
一人だけ真夏・・・・大ちゃんみたい。(今週の宿題くん、ヤバかった(´Д`;)

あとは優馬。
あの子、真顔だと口角下がるのね。
だからちょっと位意識してくれないと、不機嫌に見えちゃうよー

・・・と、トプキにダメ出ししてみる。
トプキは皆可愛いから頑張って欲しいのです。

あ、そう言えば竹本くんもトプキに入ったとか入らないとか。
あの子、凄い白いけど(笑)可愛いなーと。


そんなこんなでバックについてるはずの重岡くんを探す毎日です。
あたしねーまだ見つけられてないんですよね(´Д`;)
平野ばっかり目に入る。(笑
あと、悟空☆彡(そう言えばスマファンの友達が悟空の名前知ってたの。ラジオで名前でも出たのかしらん?

まぁ、頑張ります(μvμ*)笑
arashi | 22:20 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:20 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT