sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 大人になるってどういうこと? | main | 言葉にすると軽くなりそうだけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
美少年の飼い方
月曜からこっちで『きみはペット』、再放送始まりまして。
夜中2時とかですけど。(笑
取り敢えず録ってDVDに落としましたが、まだ見てません(´Д`;)
編集する時、ちょっとだけ見ましたけど。
潤くん…とんでもなく可愛かったヾ(´▽`*)ノ←(笑)

でもね、一つだけ問題があって。
次の放送が4日なのー(PД`q)+゜
なんなん、この日の空き方は(´Д`)
我慢出来ないでしょうよ…

そういえば来月からはごくせんの再放送も始まるんですよね。
潤くん祭っすなぁ(´▽`*)

・・・・よい子の味方、再放送しないかなぁ・・・・(T_T)
arashi | 15:56 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 15:56 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT