sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 頬を赤らめて目を閉じて | main | 切ないスパイスが必要 >>


- | | - | -
出逢えたこと 話をしたこと
ヨコちゃん、清四郎お疲れ様でした!!
さっきZEROの編集(後半20分だけ・・・誰かイチメン残ってません??涙)してたら有閑のクランクアップの映像&ヨコちゃんの『ゼーロー』(裏声ver.)が流れてきてビックリしました。
良かった、録ってて。(笑


んなことはよくて!
今日(もう昨日ですね)有閑最終回だったということで。
改めて、皆さんお疲れ様でした。
あたしの周りは誰一人も見ていないという異常事態でしたが(まぁ…つまんないもんね。笑)それでもたまたま見た子に『昨日ヨコ格好良かったよ!』と言ってもらえたり。
清四郎さん、なかなか好評でございましたハート
流石、我らが横山裕(≧▽≦*)

ホントにホントに、有閑やってくうちにどんどん格好良くなっていくのが分かって、ファンとしてはたまらなかったですよ。
最終回のビジュ、最高でした。
ヨコの横顔好き(と最近友達に言われて気付きました…持っているヨコのソロ写真が全部横顔だったから)のあたしにとってはうきゃっ☆なシーンも。
正に、たまらん(´Д`*)な感じでしたわん。
大好きです、清四郎。
ありがとう!


ソロコンも始まって、また忙しいとは思いますが、今年もあと少し。
全力疾走よろしく!
kanjani8 | 01:49 | comments(0) | -
- | 01:49 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT