sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 君も同じ気持ちなのかなぁ | main | ずどーん >>


- | | - | -
傷付いた時はいつでもそばに居るから
遅くなりまして・・・・

博貴、テレビ復帰おめでとうヾ(´▽`*)ノ

嬉しいーけど、いまいち実感が湧かず。
まだ記者会見の映像見てないからかなぁ・・・・(ミスった。でも今度姉さんちで見るハート

とにもかくにもおめでとう。
ミナちゃんは可愛すぎて心配してましたけど。(笑
また全国の女の子をキュン死に(・・・死語?)させちゃったらいいよハートハート



だーいすきハート



話は変わりますが、年明け早々風邪をひきました。へへ。
余りに暇なので、プレイヤーにFTOおとして聴いてます。
『それでイイんじゃない』とか。
ヤバイ。
懐かしい。(笑

そして久々に聴くとやっぱりキュンハートな『Heat is on』オオクラソロ。


だーいすきハート(笑
kanjani8 | 23:16 | comments(0) | -
- | 23:16 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT