sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あなたとならLotta Love | main | それは大人になることと多分似てる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
気が付いたら惹かれてた
翔さんHappy Birthdayハート

26歳おめでとうございます。
はぁ、もう26歳・・・・(笑
早いね(´`;)怖いね(´`;)
これからも自分の特技を生かしてお仕事頑張って下さいね。
あたしは影ながら(?)見守っておりますよん

大好きハート



最近は嵐のDVD漬けの毎日です。
大ちゃんばっかり見てます。
『TOP SECRET』神だわん
しゅてきっ(≧▽≦*)
母と『実は双子なんじゃないか』って話をよくしてます。(笑

翔さんは遡れば遡る程、格好良くなっていきます。
美形さん。らぶ。

にのみーはビックリする程変わってませんね。
なに、あの子。
しかし、今でもあんなに深夜はテンション高いんだろうか・・・・錦戸タイプなのだろうか・・・・(笑

ばっちはいつでも可愛いです。
でも無駄な動きが多い所為で、しょっぱなから汗かきすぎです。(爆
『Secret Eyes』見ると、どうしても大ちゃんと比べてしまいます。
でも・・・・らぶ。(結局。

潤くんはAAAの田舎の撮影シーンが異常な格好良さ。
そういや前に姉さんと二人で大騒ぎしたことを思い出しました。(笑
素敵なのに、やっぱり『Are you LADY?』。(爆



なんか書き始めたら止まらなくなってしまったわ(´Д`;)

本日はこのへんでー

明日はヒナちゃんハート
arashi | 23:03 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:03 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT