sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 気が付いたら惹かれてた | main | 渋滞のガラス越しに 君を見た気がした >>


- | | - | -
それは大人になることと多分似てる
ヒナちゃん Happy Birthdayハート


だいっっっすきなヒナちゃん。
どんなに歌が下手でも、煩くても 嫌いになった事なんて一回もないんだよ。
本当に、本当に。

『一生エイト』って言ってくれた時、嬉しかった。
普段涙なんて流さないのに涙ぐんでた時、ビックリした。

いつもあたしを安心させてくれるヒナちゃんが大好き。

これからもずっと、大好きハート




今日の未定壱に、姉さんをプレゼントとして送り込んだんですが。(笑
喜んでくれましたかね?
噂には聞いていますよ、色々と♪+゚
かなりビックリっす。
だだハマり(*´艸`)oO
kanjani8 | 00:19 | comments(0) | -
- | 00:19 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT