sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS
<< きっと、 | main | ドラマ:ラスト・フレンズ(後半) >>


- | | - | -
ドラマ:バッテリー&ラスト・フレンズ
『バッテリー』

全部見ました(´▽`*)

先週は「優馬大丈夫?!」ってかなり心配になったんだけど、今週の見て安心。
あの子は大丈夫そうよハート大小(笑

なんか来週が凄い気になるんだけど(´Д`;)
いやー!優馬が蹴られてるー!いやー!(←笑



でも先輩格好いいんだよねー。(えー。

ドキドキしながら来週を待ちます(*´艸`)oO



あ!今日ね、隣のクラスの先生が話してたの聞いたんだけど。
先生、バッテリー見てるらしくて「キャッチャーの子いいわよねー」って言ってたの。
ぐはっ優馬負けてるよぉー(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(笑

頑張れ優馬!負けるな優馬!!




『ラスト・フレンズ』

まだ半分しか見ていませんが。
あたしの見た所までは


亮ちゃーんっヾ(´▽`*)ノ


って感じな場面しかなかったので(笑)穏やかな気分です。

明日、続き見るの怖いなー。やだなー。(笑
どうなんだろう。明日友達に感想聞こう(*´艸`)oO



ほなに♪+゚
kansai | 23:02 | comments(0) | -
- | 23:02 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT