sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
キャ―――(≧▽≦*)
すばる!
短髪!
すばる!
短髪!!



か、可愛い・・・・!!!

久々にマジトキメキです。
マジでマジで。

はぁ(´▽`*)
か〜わ〜い〜〜〜♡♡♡


これで試験乗り切れるよ。
有難う、すばちゃん。

愛してる♡
kanjani8 | 20:50 | comments(2) | -
フレンドパーク&HEY!HEY!HEY!
見ました。ええ。見ました。

フレンドパーク、笑い死にしました。(笑

明日絶対言われるよーなんか言われるよーーー(笑
まさかくっついて剥がれるなんて。まさかまさか。

って言うのはですね。
前に姉さんとメールしてた時フレパの話になって。
あたしね、
「くっついてもはがれそう。爆」
って送ってるんですよ。(笑

凄くない?!
やっぱあたし、予知能力とかあっちゃう感じ??(笑>鈴ちゃん

ビックリだわ、自分に。(笑


あーあと!
CanCamとか読んでるって話も笑いました。(笑
こうやって可愛い子サーチしてんだろね♡
まぁ色々ね♡
いいと思うよ♡
うん♡



あと、ヘイ。
今回も面白かったわあ〜
そして錦戸さんのビジュ最高。花マル。(笑
あと章大と忠義も可愛かったー

てゆーか、やっぱエイトはアーティストな扱いは受けられないのね。
ガチで収録中の楽屋調査だもん。
鼻毛切りやらパンツやらまで出てきちゃうんだもん!
ジャニーズもくそもないよね、あれじゃあ。(笑

まぁ、そんな所が好き♡(笑
kanjani8 | 22:35 | comments(4) | -
本当に。
本当に本当に本当に!!
47都道府県ツアー、お疲れ様でした。
長かったような、短かったような。

8月の終わり、ふと気がついたら残りあと一桁になっていて。
凄い寂しくなったのを覚えています。

そして今日、全公演終了。

凄いよねえ、ホントに。
感動だよね。
なんていうの、この「成し終えた感」?
別にあたしが全公演見たわけじゃないけど。(笑
それでも、やっぱり感動しますよ。


思えば去年のふとんコンが決まった時、みわちゃん(現まりのちゃん)という友達とね
「小さい所でも良いから全部の(都道府)県回ってくれたら良いのにねー」
って話をしてたんですよね。
それが叶っちゃったわけですから。
まさか、ですよね。ええ。


5月から5ヶ月間。
色々得たものはあったんでしょうか?多くを得られたんでしょうか。
ぜひ、そうあって欲しいものであります。
それがこれからの仕事にもどんどん生かせるように、あたしは祈ってますから。
がんばって下さい、本当に。



・・・・明日は都民の日で休みなのだ♡な美衣でした。わーい♡
kanjani8 | 22:02 | comments(0) | -
いろんな花が咲きますように。
すばちゃん Happy Birthday♡
ずっとずっと大好きです。
絶対的な存在感だったり、伸びのある歌声だったり、その華奢な体も。
全てが魅力的なのはきっと渋谷すばるだから。
いつまでもそのオーラを消さないで、貪欲な気持ちを忘れず、突っ走っていってください。
期待してます、本当に。
どんどんどんどん伸びていってね。

・・・・愛してます♡
kanjani8 | 23:04 | comments(0) | -
うわっ
相葉のラジオにヨコ出てる。(笑

*追記
あれ?
ヒナマルも来たのに居なくなっちゃった。(笑
んにしてもやっぱうるさかったなあ、驚異的に。(笑
kanjani8 | 00:01 | comments(0) | -
人の幸せは自分の幸せ。
ヤスのweb読んで、ちょっと泣いちゃった。
幸せだねって。よかったねって。
なんだか嬉しくて、涙が出てきたよ。

「人の幸せは自分の幸せ。」

ヤスは凄いなぁ。
改めて尊敬します。
大好きだよ。
kanjani8 | 18:41 | comments(0) | -
あれ?
あれ?もしかしてあたし、博貴と章大の誕生日祝ってない??

・・・・す、すみませんっっ!!(爆

いやぁ、実はここ数日体調崩して学校休んだりして(・∀・)
ミナちゃんには0時過ぎにメールしたんだけどね…
ホントは昨日は鈴ちゃんにメールする気も満々だったのに。

はぅ〜・・・orz

まぁ、過ぎた事だわ。許してね♡


てな感じで言い訳はこの辺にして(笑)本題に☆彡

まず博貴ー!
Happy Birthday!!
今年ね、これからもね、多分怒涛の様な日々だと思うの。
何があるかは分かんないけどさ、あたしは応援してますから。
今が頑張り時だもんね。
乗り越えて行こうね。
いつまでもコンで見たあの脇の辺りの骨、忘れません。(変態か

次!章大!
Happy Birthday!!
23?23??23???(笑
いやぁ、まさか章大が23になるなんてねぇ(´ー`)爆
最近また男っぽい部分が見え隠れし始めて嬉しい限りです。
あたしは、章大のそういう所が好きなんでね♡
勿論、乙女キャラ(?)も好きだよ。
でも時々萎えるから程々にしていただきたい。(笑


ではではー☆
kanjani8 | 17:51 | comments(0) | -
おめでとうございます。
本日、関西デビュー日という事で。
3周年だと。いやあ、めでたいヾ(´∀`*)ノ
なんか、まだ3年なのかあって感じなんですが(笑)そうなんですよね。
なんて言うか、「まだまだな面」っていうのが最近見え始めて。
と言うのは自分が落ち着いて「関ジャニ∞」というユニットを見る事が出来る様になったからだと思います。
こうなるのに、3年以上かかったという事になるのですね・・・(笑
だったらこれからどうなっていくんだろうってね、思っちゃいますよね。
まあ、いいけどさ。

そんなこんなでおめでとうございます。
3年前の今日、
「ちゃんとCD売れるのかな・・・100枚とかだったらどうすんだろ」
とか考えてた覚えがあります。(笑
今思うと自分、どんだけ世界が小さいと思ってたんだろって感じですわ。
結局、何枚売れたんでしたっけ?8万枚でしたっけ?(曖昧
こんなにエイトファンって居るんだ!!ってちょっと感動しましたよね、うん。

それから3年。
こんなに大きくなって(って言ってもまだまだだけど)お母さん嬉しいよ。(←笑
寂しい、とかそういう感覚は全くないです。
もっともっともっともっと!!大きくなっていって欲しい。
本当に、そう願ってますから、頑張ってね。
kanjani8 | 22:20 | comments(0) | -
キャーヾ(≧▽≦*)ノ
マウスバッドが!
マウスバッドが!!!(笑

かーわーいー!!!(≧▽≦*)(≧▽≦*)(≧▽≦*)

…何て言ってるから忠義溺愛してるって言われるんだな、これ。(笑
てへえ(´Д`*)
kanjani8 | 23:09 | comments(0) | -
表紙。
200708102247000.jpg

エイトが表紙の雑誌ってこんなにあるんだね・・・・
まぁ実際には買い忘れたのが3冊位あるんだけど。(笑
自分よくまぁこんなに集めたわ(´ー`)
頑張った頑張った♪
kanjani8 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/23PAGES | >>