sentimental life

関西出身ジャニーズさん中心に応援中☆ミ 嵐さんも大好きです♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
LINK
ARCHIVES
POUPEEGIRL
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
DRECOM
MERO
お友達募集中です♪
メロードウェイ 2-124-481

OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
薫太!!
腐ってたとか言うな!
菊ちゃんの印象悪いがな!!(笑

ったく、これだから薫太は・・・・(笑

しかし、あたしはホントに薫太に似てるの?
ねぇ似てるの?!(笑
昨日だけで3人に言われたよ・・・?(笑

むぅー(´3`)笑
kansai johnny's jr. | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0)
遂に。
200707312121000.jpg

東京ドーム、明後日ですなあ。

そんなあたし、今日の午前中は少クラ鑑賞♡
何回目かは不明です。(笑
取り敢えず、重岡くんにスポット当ててみてみましてー

何というか、彼は来ると思うわ、何となくだけど。
例えるなら照史ね。
大智じゃないの、照史なの。
自己主張かなり強いんだけど(笑)大智な感じじゃなく照史。

んもー分かる人いる?!(笑

憎めない主張というか・・・・
いや、決して大智が憎いわけじゃなく。(笑

重岡くんはね、フリとかめっちゃ目立つの。
まずおばロック注目!!(笑
隣で踊ってるバッケスと比べてもらうと分かるけど、凄いの。(笑
そして・・・・with 向井兄弟の『ABC』。
最後の決めポーズの瞬間、見てみてください。
隣の山下楓を押し退け前へ出てます!
ギャーなんだこの子!
山下楓って一応あたしと同い年なんだけど!(見えないけど!笑

すげえなあ・・・・
こいつは将来好き嫌い別れるタイプですな。
関ジュで言う照史・大智タイプですな。
エイトで言う三馬鹿タイプですな。(笑

あたしは好きよ♡(笑
kansai johnny's jr. | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)
報告までに。
mixiにも書いたのですが、ここでも書かせて頂きます☆
この間姉さん家で少クラを見ていた時可愛い子を見つけたんですが
その子の名前わかりました。

重岡大毅くんという子でしたよん(≧∪≦*)
あだ名は『シゲ』だそうです。(爆笑
こっちのシゲは随分また可愛い顔してますよー(´▽`*)

これは森川くん(元関西Jr.)以来の小さな注目株だっ☆彡
未来の関西Jr.を支える一人になりますよーに(≧∪≦*)♪
kansai johnny's jr. | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0)
ねー淳太ー
ぶんぶんと龍規は・・・??(笑

てかマーシーのこと「マーシー」って呼んでるのね♡
一応元同じグループだから普通っちゃ普通か;
kansai johnny's jr. | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0)
すばちゃーんっ!!
エイトレンジャー(T_T)
レッドホントにありがとう!!
やっぱり大好き。(笑

龍規、残念だったね(´`;)

追記*
レッド読んで慌てて更新しちゃった………
順番に読んでいったらブルーも書いてくれてた(´▽`*)
ブルーもありがとう♡♡

ブラック!一人だけ書いてくれてなくて寂しかったぞ♡(笑
kansai johnny's jr. | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0)
涙。
夜、あることでテンションだだ下がりだったんだけど、
録った少クラ見たら完全復活できました。

いやあ、泣いた泣いた。(笑

凹んだある出来事でも泣いたけど、少クラ見ても泣きました。

何ていうの?菊岡さんが素敵すぎて??(笑

その髪型正解。
文ちゃんも正解。

ついでに言っとくと龍太も正解。(笑

龍太の場合、「色が」だけど。


まさか、キクちゃん・・・だけじゃなく、べてらんの4人が
このNHK大阪でメイン張って歌えるなんてね。
1曲だけだけどさ。もう、ホントにメチャメチャ嬉しかった。

夢みたいだよ。
ありがとうNHK!!(笑


次のWUもべてらん載るし、これを励みにテストがんばる!


少クラや他の番組(嵐関係。)の感想はテスト終わったら書けたら書きますね☆彡(笑
kansai johnny's jr. | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0)
好きな人の一人や二人。
関ジュのミナサマ、初の城ホールお疲れさま(≧∪≦*)゜+☆
決まった時は正直、まだ早いだろ〜…って気持ちが強くて、
大丈夫かな?ってかなり心配でした。
実際、まだまだな点もたくさんあったみたいで。
でも、これもいい経験だと思うの!!
絶対絶対次に繋げていってください。
そして頑張ってデビューしよう!
あたしはその時まで見守っていますから、
がんばれ がんばれ がんばれ
kansai johnny's jr. | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう。
菊ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもずっとずっと大好きです。
kansai johnny's jr. | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)
デイリースポーツ
20070403_268646.jpg


もちろん買ってきましたよ(・∀・)
淳太以外はみんな写りいい笑

ヘッドホンを耳の横で持ってるキクちゃんが可愛くてどうしよう。

いや、いつも可愛いけどねー(あはは
kansai johnny's jr. | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0)
アウトだよ〜
やっと今週の月曜、ちばテレビで関ジュメドレーEDのほんじゃにが流れました。

そしたらタイトルにもある通り、アウトな子が。
TOP Kidsの中山くんね(´□`;)
なんなんあの子、踊れなさすぎるよー(><;)
ビックリした!!!
そりゃ、関ジュの中でも踊れる神山くんとさ、並んでるからかもしれないよ?!
でもあれはアウトだよ〜;

なんでカメラマンさんはあの子映しちゃったんだろう。
事務所の意向?
それでも神山くんやバッケス映した方が彼の好感度的にもよかったのでは。
まぁ関ジュコン行った人にはバレバレかもしれないけどネ。

まぁまだ小さいからどんどん色んなものを吸収していって
もっともっと伸びていってください。
そして将来関ジュの皆を引っ張っていって下さいな。

以上、中山くんについてでした。(笑
kansai johnny's jr. | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>